稲垣さん頑張った

ラグビーです。

本日、新潟市秋葉区へ出発。

すると覚路津という地域付近から黄色い登り旗が。

「稲垣啓太」がんばれ 的な

下の方に 覚路津出身 と書いてありました。

なんでしょう。このこっちが応援された感。新潟出身なのは知ってましたが、少し親近感が湧いた感じです。

いつぞやタレント(芸人)に会った時に、

ワタクシ「オー!〇〇やん!」

タレント(芸人)(ペコペコ)

あ、ワタクシが若い時です。

今思えば、タレント(芸人)さんは 「誰だ?」だったでしょう。。

さて、金曜日もラーメン

チャーシューや武蔵
チャーシューや武蔵
からし味噌らーめん 800円だったか

久々で旨かったです。

そして、昨日はパジャマを買いに万代シティへ。お昼時だったので、お店を探すもあまりこないので知っているところへ。

らーめんみなみへ30年ぶりに行きました。画像はナシ。

たぶんあの時喰った味だったような。

また行こうかな。

雑感

前の記事

食欲あります
雑感

次の記事

ターミネーター 3?