一年が早い

続々とやめます系のお知らせハガキが届く。

・SDGs、環境を考えやめます。

・虚礼〜でやめます。

なるほどとは思うが、面倒なだけでしょ。と。

確かにこの作業が無い方が楽ですが、レトロ感漂うこの作業は続けます。

なので発注しました。

 

しかし一年が早いです。今日も犬の散歩してたら、先日この公園で雪だるま作ったなぁ、なんて浮かんできましたが、それは去年の大雪が降った時の話。

 

 

まぁ、そんなもんでしょう。

味むら 特製しょうゆ大

味むら 特製しょうゆ大 600円だったか。

本日12月29日。やることはあるけど、締め切り系の仕事ではないのでゆっくりして掃除します。

明日は能生へカニを買いに行く。

 

雑感

前の記事

業務に追われてます
雑感

次の記事

2024年