三連休はお仕事

にしました。

学校のテストがあるし、やっとくと楽になる仕事があるので前倒しで。

そして、先日の健康診断の結果がきました。

総合判定C3だそうです。まぁ、順調に悪くなってきてます。皆さんそうらしいので。。。

そろそろ人間ドックかとも思いますが、長いんはやだな。

あー、JCIPにて初の新規建設業許可申請をしました。申請ソフトからxmlを吐き出して取り込むパターンですが、チョイチョイ間違っているみたいです。面倒なのでイチイチ確認せずに申請をしたところ色々修正指示が来てから確認するパターンです。

まぁ、それくらいでちょうどいい。ちなみに残高証明は2週間過ぎてても申請時点で有効ならいいんだって。

そのJCIPの経審を取り込んで添付をこれからします。

その後は測量図とか。

いいところで切り上げます。

 

雑感

前の記事

健康診断