最後のオヤシラズを抜いた

昨日の午後歯医者で抜きました。

20歳の頃1本、たしか左上を抜いて、30前後で左下、右上と抜いてきました。

右下奥は前に向かって生えており、歯茎の中。んで、鼻の空洞に近いから大学病院とか言われてたのですが、

歯科医師:「オヤシラズとその前の歯の間の空間が大分空いてきたから抜きましょう。」

ワタクシ:「は、はい。。」

で翌週である昨日、無事抜きました。縫いました。

手術は痛みゼロ。けど、麻酔がキレるとやっぱ痛かったのでグッタリ。

今日はちょっとしもぶくれてます。

ようやく全部なくなったのでバランスが良くなるのかな。

 

雑感

次の記事

抜歯のあと