からやまオープン

近所です。

 

あの看板も禁止の農地を、よくこの店舗がオープンしたものです。

 

当事務所近くのからやまがオープンしました。

 

で、初日にネギ塩極ダレ、本日はからやま定食をテイクアウト。

近所にこれ系のお店があることに感謝します。

初日〜昨日まで?だったかはノボリが出ていました。

「500円!!」

みたいな。

 

初日にワタクシ500円玉を握りしめて行くも、消費税がありました。。

車で通り過ぎる限り見えませんでした。。

やってくれますカラヤマさん。

 

今日も行ったけどやっぱ混んでたなぁ。

 

味は自分で確かめてください。

 

12月になった途端アレコレご依頼いただき既にパンク状態に近くも、涼しげな顔で乗り切りたいと思います。

土曜日は超久々に所属会の研修に出席。HACCPでした。

講師の新潟弁とユーモアであっという間の時間でしたが、後半がほんわか暖かくて眠気がやばかったのも事実。

 

日曜日はワタクシが行く美容室で3番目の子供が髪切り。で、流れで2番目もカット。

我が家で流行っている毀滅の刃LISA風に切ってもらいましたが、担当者曰く

「流れで切れる長さじゃないんですが、大丈夫ですかね。。。」

「おっかなびっくり切ってます。。」

等々。

どうなんでしょう。

 

そして本日は長岡CITYへ。完成検査系&戸籍収集です。

既に眠い。

 

軽くまとめて帰ります。

 

雑感

前の記事

11月は暇でした
雑感

次の記事

2020