金木犀の匂い

夏頃から雨が降らなければ、朝はワンコの散歩に行ってます。

最近毎日行っているような気もしますが、健康にはいいのでしょう。

そして、夜も帰宅後にお散歩へ行くのですが、最近いい匂いがすると思ったら金木犀の匂いなんですね。

イメージでは、小さい柚子がなってそうな木。ネットで調べれば分かるのだろうが、調べないのもオツ、なのか、曖昧にしておこう。

行政書士会から研修案内が一杯来ました。コロナ等もあり全く行ってなかったので久々に行こうかなと。

で、調査士の方はようやく境界確定案件が決まりそうです。

あまり詰めすぎるとテンパるので程々に進めます。

 

しかし、今年は新規が少ないような。。あと2ヶ月頑張ります。

 

雑感

前の記事

つりバカという言葉
雑感

次の記事

ANPONTANさん