産廃ラッシュ

同じ業務に偏ることがあります。今月は産廃。と言っても収集運搬の方です。

県外にも行かなければならないパターン。この申請の厄介なところは債務超過はダメよ、のところかな。

一度だけ診断士の診断書を持ってこいがありましたが、他のところはワタクシがセコセコ行い通ってます。

で、更新があるのですが、毎年の手続きがないため忘れることもあるので注視しなければならない許可でもあります。

車の写真待ちが数件。

なかなかこれが来ないので他の業務へ出かけます。今日はまずは東区へ行ってから飛び込みでもしてみようかなと計画中。

一昨日ですが、超久々に飛び込んでみました。

結果、・・・。まぁそんなもんです。

やらないよりやった方がいいとは思いますが、自己満足で終わらせないためにしばらくしてもう一回行ってみます。

 

昨日の筆界点調査で目が痛い。

土地家屋調査士AT事務所
新潟市西区 筆界調査

 

雑感

前の記事

測量に出かけます。
雑感

次の記事

本日も測量