支部研修とラーメン

久々の研修会でした。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

 

先週土曜日に研修があったので参加。

で、外せないアポがあったので途中退席。正味30分位かな。1000円もったいな。。

多分2年ぶり位の研修ですが、久々の研修の空気を吸えたのでヨシ。

中華麺食堂かなみ屋

先週は「かなみ屋」と「ふじの」へ。

かなみ屋は相変わらずのドロドロスープ。ことぶきに似てるのかな。87点

ふじのは初。野菜味噌だったかを頼んで、もやしがタップリでなかなか麺に到達できず。けど旨かった。85点

たまにはお仕事の事。

現在手続き中の処分場がようやく動き出しました。(ここからが長い)
開発から携わらせていただいており、既にゲンナリ気味。

ナゼか設立系が今月は多いです。今はお客さんによって別々の司法書士さんへお願いしてますが、面倒なのでそろそろ主を決めようかな。

その他許認可。追加追加で実にありがたいことです。が、皆様お急ぎ。案件によって外注へ。

民事系。サッパリ来ず。。

こんな先週。

選挙も行きました。出口調査をかわしつつ、村田戦をみながらの選挙速報観戦。

衆議院選挙って、おもしろいですなぁ。

 

 

明日の準備をして帰ります。

 

 

雑感

前の記事

風邪薬はどれを選ぶか