新年一発目

スノボです。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

 

あけましておめでとうございます。から忙しくさせて頂いております。

今年も宜しくお願い致します。

まずは年始恒例の姨捨PA

姨捨PA 川柳

1月2日のこと。

うっすらと雪が積もりココからの眺めは最高でした。

そして気晴らしにスノボへ。

5年ぶり位かな。八海山へ。

六日町八海山スキー場

1月8日です。

で、スノボの予定がスキーへ変更。スキー、、、20年ぶりくらい。。

でしたが、フツーに滑れた。そして、新潟人は学校でスキーしない。(地域による。)なぜか、県外人に新潟出身と言うと、スキースノボが上手いみたいなことを言われますが、練習しなければただの人です。

筋肉痛は翌々日にきました。。

で、今日ここ新潟CITYはそこそこの雪です。

なのでこれを設置。

消雪ホース。水がチビチビ出て雪を溶かすヤツ。

大研 家庭用融雪プロテクタ5M片面穴 KUP05S

 

設置後1時間くらい。

消雪ホース

抜群の効果、は無いですが、ソコソコ雪が無くなったかな。

明日の準備して雪かきします。

 

 

雑感

前の記事

2017年終了そして2018年へ
雑感

次の記事

大雪 また降るのか?