2017年終了そして2018年へ

最終週もがんばれた。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

かな。

25日から28日の実質4日で役所系はひとまず完了及び着手ができました。年明け4日・5日分の書類作成が2つ残ってたのを形にして今年を終えようと思います。

歴が変わるこの大晦日正月で一区切り感はありますが、個人的にはずっと走り続けているのであんまり休み感はナス。

ですが、せっかくの大晦日。たまにはええやん。ラーメンではないですが、行ってきましたスターウォーズ。

面白かったです。

で、今事務所掃除。

カレンダーをめくると(カレンダーにメイン予定を記入してました。)こんな事あったなぁ。。とか思いにふけると掃除が進まんです。。

まぁ、あっという間の一年ですな。振り返れば多くの方々に支えられご愛顧いただいたことに感謝です。

来年も宜しくお願いいたします。

雑感

前の記事

らーめんと12月
雑感

次の記事

新年一発目