らーめんと12月

いつかのメリークリスマス。。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

 

最近ラジオからよく流れてきます。

年末の感じとあの頃を思い出すいい曲だと思います。あの頃は人それぞれ。

さて、先週は年内案件がピーク。パワー注入のため給油へ。

まずは福来亭。移転オープン2回目です。

福来亭 らーめん大盛り

ラーメン大800円か900円くらいだったか。

オープン初日より味がマイルドになった?温度もアチアチではなかったが、おいしく完食。

先週はこれで乗り切った感あり。

今週はこれ。

大安亭 タン麺 中油 ネギ増し

大安亭 タンメン 中油 ネギ増し900円か1,000円だったか。

白いのは背油です。これは普通にしとけばよかったと思いましたが、やっぱ旨いし、タマネギがいい。

これで今週も乗り切った感あり。

本日は祝日の為ゆっくりと出勤し、10時ちょうどに福来亭の前を通ると既に行列。。これはスゴイです。

来週は正味4日のため、月曜から動けるように段取りをして、掃除して、ケーキ引取りで今日はフィニッシュかな。

キーボードが脂っぽいです。

雑感

前の記事

関屋 福来亭 へ 
雑感

次の記事

2017年終了そして2018年へ