ようやく始まります。

あ、サッカーです。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

興味がない人には全く理解されないサッカーバカことワタクシ。あ、見る専門(海外の)ですが。

今日深夜の日本代表も大事ですが、現在フレンドリーマッチだったかがいっぱいやってます。

ダイジェストで見てますが、そこそこ試合数が多いので大変です。

いゃ、娯楽なんで大変とは言わんのかな。。

さすがに5,6試合目になると飽きてきます。

そんな、半端なサッカー観戦好きは今年はドイツが本命。

で、仕事をさっさとかたずけねばと思いかなりハイペースで務めさせていただきました。

結果は?

 

どうにもならないことが分かりました。。。

相手様待ちから役所待ち、他の許可待ち等々。。

まぁ、こんなもんでしょう。

この1週間は

産廃の準備

産廃の準備、

海へ貝拾い

海へ貝殻拾い、

 

昨日食べたラーメン

 

福来亭ラーメン大 とか。

明日も働きます。

いゃ、白根凧合戦行こうかな。

 

 

雑感

前の記事

雑感

次の記事

合従戦