色んな意味があります。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

前回、平成30年2月以来の投稿となります。

どうも。ワタクシが本人です。

さて、毎年ではありますが12月から6月位が一番忙しい時期であり全くこのブログ更新できませんでした。

雪もありましたが、ありがたいことにお仕事でこの入力画面さえ開く余裕がなかったです。

かといえば、2月3月はスキーに行ったり、5月、(ん、まだ今月ですな・・)5月にはサンリオピューロランドにも出没。

あ、田植えもあったし。

本当に気がつけば今、です。

このままではイカンと思い、今年は計画を立てました。休む計画です。

ちょうど日取りがよいのが年末。29日から海外へ行こうと計画。で、旅行代理店へ行くも

ワタクシ:「〇〇へ年末に行きたいのですがぁー。」

店員さん:「行き先と人数を教えてください。」

ワタクシ:「〇〇、ゴボゴボゴボ」

店員さん:「今御見積を出しますね♪。」

見積提示

ワタクシ:「?!ゴボボボ・・」

ものすっご高いんです。やっぱやめような。と思いそれとなく家族へ伝えるも、既に行く気満々じゃないですか。。

ここは頑張るしかない。のか。

まぁ、土日は公園、夏は海。で行けばなんとかなるかも。

可能性は残しつつ、他を探してます。

そんな3カ月間。明日も働きます。働き方改革を勉強しながら。

 

 

雑感

前の記事

寒波を過ぎて
雑感

次の記事

ようやく始まります。