雪がない

今日もあちこち行きました。

で、遠くに行ったのですが、やっぱ雪がない。例年1メートル位積もる場所でさえ今年はゼロベースで推移するのか。

車で移動する分には助かりますが、これではスキー場はオープンできないですな。。

さて、気分は仕事モードになり今月も順調にお手続させていただいておりますが、やはりどこか遠くへ行きたい。

既に現実逃避なのか、カレンダーを見るも海の日の4連休くらいしか大型連休はない様子。

GWは田植えのため休みなしですし、今年はあまり連休が無いような気もします。

ダナンか?

と思いましたが、調べてみると寺院とかがメインっぽい。

寺院はあまり得意ではないのでパス。

台湾か?

近くて良いですが、なぜかあまり乗り気になれず。アクティビティが無いからかな。。

ハワイ?

予算的に無理っぽ。

 

じっくり探してみます。

まずはお仕事を完了させてから。

 

雑感

前の記事

2020
雑感

次の記事

プチ寒波を越えて