プチ寒波を越えて

もう、雪は降らないのか。。

 

実に暖かい。本日の新潟CITYは14℃(車の外気温計)だったらしいです。先週木曜日がおそらく最寒日になったのか、土、日と確か朝若干雪がありましたが、すぐ無くなってしまった。

自動車で移動する新潟人にとっては凍結や雪下ろしをしないで済むのでかなり楽です。(新潟市の話です。魚沼とかは別)

こんな雪が積もらない冬に新品のスタッドレスを履いてます。。昨年のままでよかった、、のか。

本日は許可証を受け取りに窓口へ行きました。後は事務仕事ばっかりだったので久々に福来亭へ。

昨日食べたラーメン

 

画像がなかったので昔の画像です。けど、あまり変わってない。

らーめん750円

あれ?値上がりした?のか。前は確か700円だったと思います。

13時頃でしたが、4〜5人位しか居ませんでした。

着席後3分くらいでラーメン到着。

旨い、けどなんか変わった感もあり。醤油?めんま? わからん。

この空き具合であれば週1で行こうかな。

今週は金曜日が山場です。

 

雑感

前の記事

雪がない