2月の終了とロンバケらしい

なんだか県庁へよく行った2月。

久々に県庁にてランチをした今週。13時過ぎは誰も居ませんでした。んで、注文できるメニューも、ラーメンかソバ、うどんのみ。

らーめん440円だったか。

オーシャンシステムが厨房受託してるんですな。


そして、本日は福来亭へ。

福来亭 らーめん大盛り

ちょっと麺がデロデロになってない?らーめん750円だったか。

空いてました。

 

さて、来月から学校がお休みです。伝えたところ、「長い休みだね。」で、やっぱ微妙っぽいです。

全員ですのでどうなるんでしょうか。

 

もう少し頑張って帰ります。

 

雑感

前の記事

プチ寒波を越えて
雑感

次の記事

続 自粛