7月3日晴れ時々曇り

前回より約1ヶ月経過。早いものです。

サントピアは予定通り行ってきました。ビールはそこそこ頂き、ベンチに座る老人っぽくその日は終わりました。

そして6月が終わり既に7月。6月もそこそこ忙しかったです。

で、本日。午前中に事務仕事をかなり終わらせ、午後から役所へ。これも無事完了。14時過ぎから電話がイッパイ。

んで今。

たまには明るいうちに帰ろうかな。と。

ディズニーは予約出来なかったし、海外もまだ行けそうにないのでしばらくおとなしくします。

 

今週のキングダムの李牧(太子嘉と逃げる)的な、「疲れました。」にはまだ早いので決算を何件かやってから帰ります。

 

雑感

前の記事

サントピアがんばれ
雑感

次の記事

道が空いてます