サントピアがんばれ

新潟人しか分からないかな。

そう、安田アイランド。

から、サントピアワールドになった遊園地。

ワタクシの子供の頃からありました。

野積ドリームランドの方が行った気がしますが。

まぁ、ドリームランドはもう無いか。

そんな安田アイランド。じゃなくてサントピアがピンチらしい。

https://camp-fire.jp/projects/view/265984?utm_source=cf_widget&utm_medium=widget&utm_campaign=widget

クラウドファンディングでコロナ休園の助けてが載ってました。

思えば、オヤジにむりやりジェットコースターを乗せられ、焼肉を食った思い出から、ワタクシも親になり、半ば無理やり恐竜ジェットコースターに子供を乗せたような。。

血は争えない。のか。

何気に、ディズニーより行っている遊園地であるサントピア。

クラウドファンディングのページでも記載されていますが、親子の思い出の場所 なのかもしれません。

微力ながらワタクシもご支援させていただきたいと思いポチッとさせていただきました。

 

そして、家族にお話すると、

「行った方がいんじゃね?」的な。

と言う訳で、マスク・アルコールスプレーにて近日行ってきます。

 

ワタクシに出来ること。

サントピアでビールをイッパイ飲んで来ます。

 

肉も食いたいな。

 

雑感

前の記事

宣言解除から数日
雑感

次の記事

7月3日晴れ時々曇り