景気感

またしても間が空いてしまいました。

さて、9月も連休が終わり、何たらフライデーも既にない2020年9月の最終金曜日。

待ってる書類が来ないので進められないお仕事がほとんどで、書類はほぼ完了しているので暇です。

毎日のようにお電話をいただき、

「どうなりましたか!?」

の案件も9月30日で許可になりますので(9月30日になりますと毎回伝えてます。。)、少し寂しさもあり。

先ほど外気温18°の新潟シティーは秋めいてきたような気配もありますが、本日は渋滞がタップリ。

そんな、車の多さで景気感を感じるのはワタクシだけでしょうか。

正直そんな忙しくなかった9月。

連休に長岡丘陵公園に行ってきました。

 

普通に人は居ました。。

しかし、いつもあった出店がなく、レストランでテイクアウト形式のランチ。これが混んでました。。ワタクシは丼系じゃなく、ホットドッグを買いに公園の奥の噴水のところの売店へ。

これが並びました。。40分くらいかな。まぁ、旨かったんでヨシ。

最後にトランポリンのでっかいヤツやって帰宅。

ワタクシもちょっと早いけど本日は帰宅。します。

雑感

前の記事

雑感

次の記事

試験お疲れ様でした。