試験お疲れ様でした。

一昨日は行政書士試験のだったのですな。

年に一度の試験。ゆっくりと1月まで待ちましょう。たぶん大丈夫。なはずです。

そんな、ワタクシ久々のログイン。。やることが多くて、いちいちwpにログインするのが遠のいています。

そう、新潟が一番初めだったかのGOTOイートを利用しました。

 

いゃ、「食いどころサトミ」で既に利用していますが、2回目の利用です。この初回の食いどころサトミで1万園券では足りず、チケットに追加料金が発生する位注文してしまう気持ちをチケットを持っている人間が起こすことを鑑み、計算して食事をしようと。

で、行ってきたところは

焼肉パーク

焼肉パーク。

いつもニトリでなんだろうココ、と思っていたのでGOTOイートが使えることを調べ行ってきました。

結果。

おいしかったです。

最後にキムチをもらいました。

 

いぇ、会計時にチケットを出すも、

店員さん:「まだ、対応してないんです。」

ワタクシ:「・・・」

(今は対応しているかもしれません。)

財布に現金が入っていたためコトなきを得ましたが、危なかった。。

 

旨かったからいいか。

 

今年もあと50日くらいですか。地道に頑張ります。

 

 

 

雑感

前の記事

景気感
雑感

次の記事

集合会議