集合会議

昨日は7時からアニメを見て、CMのたびにM-1を見た。

そんな日曜日。

すでに12月21日ですね。前回の更新から2ヶ月近く空きました。忙しいかというとまぁまぁですが、下半期の目標は「ゆったりと」で決めていたので気持ち的には暇だった感を味わっているような気もします。

その集合会議は実際の打ち合わせではオンラインにて行うことが多くなってきています。

便利だけどやっぱ苦手意識あり。。どこを見てるか分からないんですもの。

 

さて、プライベートでは11月の末日にサントピアワールドへ行きました。春先の緊急事態宣言解除後の時に比べ、そこそこ混んでました。

で、乗りました。恐竜ジェット。あいかわらずアノ部品が剥き出しで置いてある(放置なのか)のがスリルを煽ります。

すでに我が家では次はFUJIYAMAを目標にしているところですが、このコロナ蔓延状態では暫く行けそうにないっすな。

年末もアッタカイところへ行きたかったですが、暫く叶わないでしょうからようやく買いました。

いゃ、買えました。スイッチです。ノジマオンライン抽選とかやってたのですが、フツーにアピタで売ってました。

今週金曜日に開封予定です。

今年もあと少し。ゆっくりがんばります。

 

雑感

前の記事

試験お疲れ様でした。
雑感

次の記事

2021年へ