アイコス2.4PLUSを購入

今やフツーに売ってます。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

最近消灯時間が早くなってきた2代目アイコス。確か購入したのは今年の2月頃。使用期間は1年ベースです的な文言があったような。

寿命か。

いつも行くコンビ二に置いてあったので購入しようとするも、「クーポン!クゥポン!」の店員さんの掛け声に同意しクーポン手続き。

これ、メンドクサイです。

運転免許証更新で見るようなVTRチックな宣伝(人を轢いてブルーになるヤツではない)を見なければクーポンが出ないため、その日は購入を断念。

で、本日その画像を見ました。(長くねコレ)

アイコス2.4

 

クーポンで3,000円オフ。前もあったと思いますが、面倒だったので定価購入したんだな。

新機能バイブが付いてました。

ただ、それだけです。

んで、充電しようとコンセントに接続するも充電する気配が無く、電源を入れようにも入らずハズレを引いたのかと思いましたが、暫くすると充電を始めました。ヨカッタ。

味?等は今までのモノと変わらず、ひとまず(いいんじゃないでしょうか)の感想で着地。

さて、本日は長々かかっていた申請の許可証があがりました。他の事務所さんはどうかなと検索してみました。

ワタクシ:「?」

安いのです。他様が。

あまり無い系の案件ではありますが、労力・時間を考えるとこれ位かなと思います。。

他様は如何してるのでしょうか。。まぁ、他所は他所 です。

正本テープ書類を作って明日に備えます。

 

 

 

 

雑感

次の記事

師走 ですな