師走 ですな

寒いんはワタクシだけではない筈。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

 

いゃ、やっぱさみぃ。

と、気がつけば12月。

早い、早いぞオッサン!

やはり、歳を重ねると日々が早くなる感はあります。

で、オッサンなので買いました。

オッサンジャン! のCMを覚えていた。

家族曰く、「オジイチャン」らしいワタクシの肌。。

基本ベタベタするからこういうのはイヤでしたが、ウェルシアで20分くらい見ました。

このシリーズを購入するにあたり、裏の説明書きを見ると 化粧水>乳液>クリーム  の順でベタつかないらしいので、やはりワタクシ日本人ナノデスネ かな 真ん中の乳液をチョイス。

で、昨日塗ってみた。

ワタクシ:「なんか、ヨクネ?」(顔をさすりながら朝の挨拶)

ファミリー:「ハ?ナニガ?」

ワタクシ:「いゃ、なんもないです。。」

的に目覚め時間が流れました。が、暫く塗ってみます。塗装ばりに。

マンプク食堂

先日行った萬福食堂 。

初めて入ったけど、中華屋さんだった。旨かった。麺がのびない系の麺でまた行きたい。

明後日は福来亭がいよいよ事務所近くにオープン。

行ってみます。

明日も早いので帰ります。

雑感

前の記事

アイコス2.4PLUSを購入
雑感

次の記事

関屋 福来亭 へ