展示会へ行ってきました。

地元の。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

金曜日。役所へ書類を出してからアピタでラーメンです。

新店のソルトへ向かうも並んでいる方多数。。ちゃーしゅーや武蔵で辛みそラーメンの大盛を食す。

事務所戻りで既に14時近く。ここから法定相続情報証明の引取。

朱鷺メッセで行われているフードメッセへ。

駐車場が満車の割にあまり混んでない。

知り合いの出店ブースを回り、お土産を頂く。

で、今。

ものすごく喉が渇く。。ラーメンスープか?、、自販機でコーラを買ってきました。

書類作成を再開。

---------

と、上記のような状態がずっと続いていました。喉が渇くのはたまたまですな。

日曜日は今日行った朱鷺メッセで試験ですね。確か。

臨まれる方。頑張ってください。

 

気が付けば11月も半ばに差し掛かり、今年もずっと走ってきたような気がします。そろそろ来年以降の業務体制を少し考える時期が来ているのかもしれません。

かといって、ワタクシが参入してない外国人業務へ行くかといえば、う~ん。

やってる人はばっちりやってるし、食わず嫌い的なものかもしれない。

まぁ、ゆっくりと考えてみます。

予定納税と共済の一括納付のため、今月も頑張ります。

雑感

前の記事

お盆明けから現在まで
雑感

次の記事

師走